マナーの常識はふくさから始まる

マナーの常識はふくさから始まる

マナーの常識はふくさから始まる



袱紗 モダン

2015-06-18

コンバンワー

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

皆様はどうでしょう。

ついついおとなしく過ごそうなんてことも。

実は一週間くらい前から腰回しを
はじめました

背中も気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て晴れ時々雨のち曇りだ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

3KG痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、22時に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

おいらに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

22時からテレビを見るくらいなら
腰回しやっとけって感じで^^

サントレックスやダイエットシェイク バニラ味
ダイエットゼリー オレンジ味とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

おいらはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

ロースかつ定食もちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

wimax



ふくさ 前橋

2015-06-13

昨日は久々にぐっすりねれました。

明後日ね、ママと
千歳に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

12時からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

曇りのちはれかなぁ~

ペルヴィスダンスとかしてたから
最近気になる腕もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

12時とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にミックスフライ

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

ママもエクササイズ トランポリンで
5KG痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますます筋トレとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

腕でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
ゆっくり過ごそうと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

――――――以上で今日の報告を終わります。

脱毛ラボの店舗一覧



ふくさ 水色

2015-06-13

ダイエットを成功させるカギってなんだとおもいますか?
ゲルマ?
ステップボーイ?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんのダイエット方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたエフェクトも
トレーニングジムに通って運動することも、
ダイエットを成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけダイエットを成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
ボク自身、これだけを意識してダイエットに成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれがダイエットを成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これはダイエットにも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

ダイエットのためには、厳しい運動をする必要などありません。
厳しい運動はかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の運動量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもボクがダイエットに成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

カリビアンコムに入会

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright マナーの常識はふくさから始まる All Rights Reseved.